人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饗宴 2009 - 当日風景 -

「次回のブログ、フレンチまんの続きをこうご期待!」っと書いておいて・・
それどころではなくなってしまいました。。。
ということで遅ればせながら、当日の会場風景であります。
もち、写真を撮ってる場合でもなくて、知り合いの方に頂いた画像です。
ありがとうございます。
饗宴 2009 - 当日風景 -_b0054602_11193891.jpg

前夜のうちのライブに続き、会場でも音楽の花を添えてくれた
饗宴 2009 - 当日風景 -_b0054602_11184630.jpg

若きクラシックギターデュオ 「いちむじん」


毎回恒例となりました僕の氷彫刻、今年の作品は
饗宴 2009 - 当日風景 -_b0054602_11201420.jpg

氷彫刻 【鯛漁だぁ】


↑この写真は午前中早い時間に友人が撮ってくれたものです。
他の方に頂いた写真(お昼過ぎ)のものはもうすでに原形をとどめていませんでした。
氷彫刻 あっという間の はかなき命かな・・
ということで、今年は溶けないもう一つの作品
といいつつ・・ 日差しで少々チョコレートが溶けかかっていましたが・・
饗宴 2009 - 当日風景 -_b0054602_11204677.jpg

菓子細工【七人の小人たち】



去年よりも大きな会場で開催したのですが、それ以上に多くの方のお越しをいただき、11:00のスタート時点でもうすでに黒山の人、人、人状態でした。
大きな事故もなく、無事に終了しましたが、
次回以降に改善すべきところも多々あることと思います。
シェフクラブ一同、知恵を絞って頑張りたいと存じますので、
今後も皆様の暖かいご声援をよろしくお願いいたします。
ご来場、ありがとうございました。

こちらも暖かいご声援ポッチ 人気ブログランキングです

by cuococarino | 2009-11-29 10:36