人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饗宴 2010 - 当日風景 -

本日は急きょ、お休みいただきました。 (ペコリ)
午後遅くにようやく活動開始。。。 (年どすなぁ)

心配したお天気も、結果晴れての上々日和となった饗宴当日でした。
また昨年よりも会場を広くして開催、
今年はどこのお店の行列かが判別しやすかったとの声をすでにいただいております。(ひと安心 ♪)

饗宴 2010 - 当日風景 -_b0054602_17394060.jpg

うちのお店に並んだものは
メインの「さつまいものアイスクリーム」 「バナナのシャーベット」
そして「タルトオニオン」 「ソーションブリオッシュ」などパン各種と
「かぼちゃのプリン」 「黒ごまとまっ茶の生チョコ」などのお菓子でした。
饗宴 2010 - 当日風景 -_b0054602_17434340.jpg

毎回恒例となりました僕の氷彫刻、今年の作品は
饗宴 2010 - 当日風景 -_b0054602_17424168.jpg

饗宴 2010 - 当日風景 -_b0054602_17502668.jpg

氷彫刻 【エッフェル塔】


【追記】ただ・・輸送中の破損を心配し、土台部分・中間部分の彫りこみを控えたのが残念。
設置後に彫ろうかと思いましたが、時間がなく断念。 (^^;

そして、もう一つの溶けない作品
饗宴 2010 - 当日風景 -_b0054602_1745548.jpg

シュガーアート(砂糖細工) 【ウェディングケーキ】



今後も皆様の暖かいご声援をよろしくお願いいたします。
ご来場、ありがとうございました。

昨年風景
一昨年風景

こちらも暖かいご声援ポッチ 人気ブログランキングです

by cuococarino | 2010-10-18 17:51