人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回オフ会@東京風景

毎度、僕の上京に合わせて平日にも関わらず集まってくれる
シニョリータ&シニョール
どさんこさん、かめちゃんの都合が急遽付かず、7名の参加でした。
【第二回オフ会@東京】
場所は新橋のメキシコ料理屋さん『サルサカバナ セントロ』でした。
第二回オフ会@東京風景_b0054602_23133918.jpg

スコットさん、写真ありがとうございました。
このオフ会に初参加の方が二人
と云っても僕とは顔なじみですし、すぐにその場に打ち解けて、
グラスは進むは、ハナシは進むは。。。
またまたあっという間の時間でした。
前回のオフ会では偶然にも同じ高校の卒業生だったという方たち。
そして今回もお互いに共通の友人が居るということが判明したり・・
お店もちょうどバレンタインの夜ということで大賑わいでした。
好みの合う人がやはり自然と集まるのでしょうか。。。
生ビールにワイン、そしてテキーラ初体験の一夜でした。
(^◇^)」」

こちらもポチポチ会 人気ブログランキングへ

by cuococarino | 2012-02-17 23:08