人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートづけの日々

はい!今年もやって来ました!
お食事にみえたお客様が
「ん?ん?ん~~~???」
ココはお菓子やさん???
っと、首をかしげるほどのこの香り!!!
レストランじゅうが、チョコレートの甘~いにおいで充満しています。
それは!なぜかと申しますと・・・
当店のバレンタインギフトの定番!!!
”ガトー・ショコラ” の仕込みがスタートしたのでありま~す。
この状態が、10日間ほど続きます。
            
             ~おいしそうな切り口~
チョコレートづけの日々_b0054602_15262836.jpg

*************************************************

チョコレートづけの日々_b0054602_15294252.jpg








チョコレートづけの日々_b0054602_15304489.jpg



おばけホイッパーとミキサーボール






チョコレートづけの日々_b0054602_15401650.jpg










チョコレートづけの日々_b0054602_1541772.jpg

ただ今!  焼き上がりましたあ ===3

うううう~~~ん!  たまらな~い  この濃厚な香り 

ブログではお伝え出来ないのが   ざ ん ね ~~~ん!!!
*************************************************
入れ立てのコーヒーとバッチグーですよ!
お酒!も 甘いモノ!もOKの
かわいいコックさんも大好きなチョコレートケーキです!
ブランデー、ウィスキーのおつまみにも、チョコレートは定番ですよね。
そうそう!うちのオックさんが申しておりましたが、
ホントの酒飲みは、ぬれ甘納豆と日本酒だそうですわ。
うんうん、そりゃあ、口の中は、酒饅頭状態ってことですな!

HPへ戻る
by cuococarino | 2005-02-06 16:12