人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のプレゼント

いよいよ!今日から6月!
ちょっぴり、暑くなって参りました。
昨日深夜、ブログ順位当てクイズのエントリーは締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
これから、来月7月末日まで、どこまで?ゆけるか!
がんばりたいと存じま~す。
変わらぬ、ご支援、いち日いちぽっち♪
よろしく、お願い申し上げます。m(__)m

それでは、本日の話題 『誕生日のプレゼント』 です。
******************************************
じつは、我が家のオックさんの誕生日が先月の初め
当ブログのお友だち 【Chic&Sweet】 tara-aさん
彼女が、手作りビーズ・アクセサリーのWEBショップを少し前に開店されました。
ってことで・・・
誕生日のプレゼント_b0054602_13282360.jpg

イヤリングが大好きな、うちのオックさん!
以前からも、東京に出かけた時など、
帰りの新幹線の車中でのビールとお弁当を買うのが恒例
東京駅の大丸の地下食品売場ついでに、1階のアクセサリー売場で物色したものです。

ただ、ピアスはしないので、いつも、イヤリング
今回も、無理をお願いして、ピアス仕様をイヤリング仕様に変更していただきました。
ただ、片方だけ落っことして、よく無くしてくれますわ。
でも、知っている方の手作りなので、
もし、そんなことがあっても、フォローもしてくれそうですね!

いち日いちぽっち
よろしく、お願いいたしますです。 m(__)m             
                                        
HPへ戻る
by cuococarino | 2005-06-01 13:42