人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順位予想クイズ当選者発表!

うへへ ♪

すみません。今、確認しましたら、
【ブログ人気ランキング順位予想クイズ】の最終は、今朝の0時でした。<(_ _)>
発表は今日のお昼だったようです。
がはは ♪
どっちにしても、残念ながら、正解者の方はいらっしゃいませんでした。

皆さま、かなり!上位に予想していただいておりました。
応援!ありがとうございました。
が、これからも、応援(一日いちぽっち!)よろしく、お願いいたしま~す。

【残念賞】
今回!予想クイズに応募下さった12人の方に!!
この夏、新発売!「パイナップル・ジャム」をお送りいたします。
ご希望の方は、この記事のコメント欄(非公開)にお送り先のご住所・お名前をお知らせ下さいませ。
ただし、締め切りは、8/5(金)12:00までとさせていただきます。
奮って、ご応募!お待ちしておりま~す。^^
by かわいいコックさん
by cuococarino | 2005-07-31 23:45