人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒモゲイトウ

~季節の花だより~

このところ、『’75~’77の時代考察』なんていう、少し昔話が続きましたです。
では、ちょっと!箸休め。。。
ヒモゲイトウ_b0054602_16394522.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週の土曜日にございました、当店月いちのコンサート・ライブであります。
今回は、マリンバ(でっかい木琴です)のソロコンサート!
このレビュー[MUSIC RING]は、もう少々お待ち下さいませ。
そんな、少しシュールな音にいいだろうと・・・
市内のいつもお世話になっているお花屋さんで買ってきました。

うちのオックさん 「ええぇぇぇぇぇ~~ なに! これぇ!!」

コックさん 「すごい!イイカンジ!気にいると思ったよぉ!」

オ 「??????????」
  「バラバラ、花粉が落ちるし、こんなん、よー活けやんわ。。。」
  「コレ! レゲエのおじさんやん。。。。」

(伊勢に来て、14年目の東京出身のオックさん)
伊勢弁!上手くなったものですわ・・・

コ 「気にいると思ったんだけどなぁ。。。。。」
  
オ 「あのね・・・あなたね・・・私と結婚して何年になるん???」

  「まだ、私の花の好み!解らんの?!!!」

  「ダミダこりゃ・・・」

まだまだ、かわいいコックさんの試練は続きますです。 ヨヨヨ
ヒモゲイトウ_b0054602_14265155.gif

読み終わったら、次はこちら!人気ブログランキングへどーぞ


HPへ戻る
by cuococarino | 2005-08-31 16:54