人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり頭に来たっ!!

勝手に送りつけるfaxにかなり頭に来ております。ことの次第は以下のとおりなのですが・・・

このところ、web上での掲示板荒らし、ブログのトラックバックスパム、コメントスパム、迷惑メールなどと、ふざけた輩には困ったものでありますが、
(これらは消せばすむのですが・・・)
今年になってから、実際の電話での迷惑faxが現れる始末!!
( うちの紙!勝手に使うなぁ===3 ボケぇ===3 )

別にわざわざ二回線必用ではないので、うちは切り替え式なのですが・・・
それが、なにか?
ここ最近はメールでのやりとりが非常に多くなり、日々の業者さんへの注文でfaxを使う程度。。。

しかし仕事中に、電話が鳴ると・・・
仕事柄、パンの仕事で手が粉だらけだったり、水仕事などで、すぐに電話に出ることが出来ないことも多いのであります。
急いで、手を洗い、電話に出ると・・・
ピーーーー ♪
かなり頭に来たっ!!_b0054602_1359174.gif
ざ け ん な あ ===3

数年前だったら、
まず電話があり、「これこれ、かくかくしかじかです。faxをお送りしたいのですが、宜しいですか?」っと、必ずこちらの確認を取ってから送ってきたものであります。

断りもナシに送りつけてくるのは、まずほとんど怪しい『金融商品』だったり、得体の知れぬ『融資バナシ』だったり・・・
そして、送信元を確認すると、必ずVia Fax(PCからの自動送信)なのであります。

最近は、出たとたんに電話を切るのですが、昨日の夕方は立て続けに4回!!!
いいかげんにしろいっ!!!
おじさんは、怒ってるんだぞぉ===3
夕飯アトのお昼寝(夕寝?)タイムなのだっ!

これまでは、わざわざ電話するのもアホらしいと・・・(電話代の無駄)

が、あまりにも頭に来たので!!
昨日、来たfax用紙に!
『必用とされていない情報を勝手に送りつけるのは違法行為、コレまでに来たモノ全て証拠として保管してあるので、しかるべき処に届ける予定!!』と、返信してやりましたわい。

さて、どう出てくることやら?。。。。。

こちらはほのぼの&のほほ~ん人気ブログランキングへ


当店HPもほんわか~
by cuococarino | 2006-06-10 23:58