人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓Haaaan!!!

◆ ヒューマン・コメディー NO.1 ◆
かわいいコックさん おすすめ ==3 (^ゝ^) (゜дÅ)ホロリ  

**************************************************             
                  ”舞妓Haaaan!!! ”
舞妓Haaaan!!! _b0054602_13353393.jpg

監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎
2007/日本映画

**************************************************
~あらすじ~
鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ異なるのは、熱狂的な舞妓ファンで暇さえあればなけなしの給料で京都に通っていること。しかし、まだお茶屋の暖簾をくぐったことは・・まだない。
そんなある日、公彦に京都支社への転勤が!

我が愛しの真矢みきちゃんが出ているのでぇ==3
いそいそと封切りすぐに行ってきましたどすぇ==3
予想以上にごっつぅ~おもろいでっせぇ==3
笑いアリ&涙アリのハイテンションのドタバタ・スピード感のある場面展開
上映時間の2時間たっぷり飽きさせまへんっ==3

多少のネタばれ&見てないと解からないネタあり!


愛しのみきちゃんは、お茶屋のしっとり!色っぽぉ~~い女将はん役
あんど、ミュージカル仕立ての挿入部で歌あり&踊りありっ==3
ステッキどす。 (^_^)V
そして、かつての東宝社長シリーズ風のノリもあり、伊東四朗 はんの社長役がイイ味だしておられますさかい。
また特筆すべきは、先だってお亡くなりになられはった植木等先生のお旦那はん役での登場場面!
そのうしろ姿は、涙無くして語る事はできまへん。

ところでだっ! ゴルァ! おいっ! 鬼塚っ!(怒)
三重県をずいぶんコケにしおってからにぃ===3 (殺)
ハハハ ♪ 見に行った日は109シネマの『れでーすデー』やらで、劇場内わ、8割がた女性(当然の如く三重県の)
(苦笑) が多々もれておりやした・・・ (爆)
あんど えっ! 京都府と三重県って、県境接していたのかぁ?
あいだには滋賀県やら奈良県があるのとちゃいますのんかぁ?
ということで、帰ってきてから地図で調べましたっ!
(地図がご趣味のみきちゃんは、ご存知だったかもかも・・・
えっ! という方はgoogle mapで調べてみておくれやす。 
検索ポイントは、京都府相楽郡南山城村でっせぇ==3

そこを道ゆくお兄さぁ~ん、この映画まだぁ見てはらへんのやったら・・
早よぉ~見に行っておくれやっしゃぁ==3
ほな ♪

ついでにコッチもどすぇ ♪ 人気ブログランキングへ


当店HPへ
by cuococarino | 2007-06-22 10:34