人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、起きていくと・・・

我が家の三男ぼうずSが言いました。

「ハイっ! ココで、おとーさんに問題ですっ!」
    
「ひまわりの種を植木ばちにまきました。」
「ホニャララ・・3日めには芽が出てきました。」
「ホニャララに入るのは???ナニ???」

僕 「んんんんん・・・」

「おかげさまで、3日めには芽が出てきました。」 かな。。。
いや・・・
「えらいこっちゃっ!3日めには芽が出てきましたっ!」 だっ!

S 「面白い解答者なので、もう少し時間をあげましょう!」

僕 「んんんんん・・・」
  「やっぱ、ココは素直に・・・」

  「すると、3日めには芽が出てきました。」だねぃ!

S  「ファイナルアンサぁ===3 ??? 」
  
「せーかいっ!!」

すると、さらさらっとこれをノートに書いているようです。。。
はっ??あらっ?ソレっ! 夏休みのワークでわっ!!

タハハハハ ♪ やられてしまいますた。。。(´▽`)」」
なんだ・・ もう夏休みに入ったのか・・・

以前・・・学期末には朝、起きていくと、
テーブルにはみんなの通信簿が置いてあったのに・・・
で、「みんな、ご苦労さんっ!」と一言かけて。。。

わけのわからんっ!二学期制とやらで・・・いつのまにやら夏休みっ!
メリハリの無いこと!この上なし!であります。 トホホ

こちらにもあなたのポッチでメリハリ下さいっ!人気ブログランキングへ


当店HPへ
by cuococarino | 2007-07-23 17:07