人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

全貌が明らかになったっ!って大げさですが・・・(爆
うましくに伊勢シェフクラブであります。
メンバーの懇親会の飲み会から始まり、
いよいよ近々にスタート予定のお客様に各々お店を回っていただいて豪華な賞品ゲット!
ポイントラリー企画も待機中です。
(こうご期待!
そしてこの会のHPを立ち上げよう!(僕が云い出しっぺで・・)とのことで、
そのための集合写真を撮ろうと、
先週の6/13金曜日の早朝(朝、ご・ごじはんですがなぁ
伊勢神宮内宮前に福井会長からの召集でありました。
ですが、僕はティラミスの仕込みで、前夜仕事が終わったのが深夜1時過ぎ、
そして、その日も深夜2時過ぎまで仕事になってしまいました。
そんなハード・デイズ・ナイトの週末でしたが。(チカレタビ
(皆様!父の日のティラミスのご注文、沢山ありがとうございました)
 
しっかしながら、前日の雨も上がり、その朝は最高のコンディション!
いよいよ!_b0054602_17292157.jpg

さすが!厳しい料理人の世界を渡ってきたツワモノぞろいです。
撮影スタート、5:30には全員晴れ晴れとした白衣で集まったのでありました。
いよいよ!_b0054602_17311525.jpg

その後みんなで参拝を済ませ、
すでに再開している伊勢名物「赤福」本店で一休みしての
楽しい早朝のひとときを過ごしたのでありました。

いろんな背景・ポーズで、かなり枚数の写真を撮ったのですが、
これだけそろうと良さそうな写真は結果数枚だったらしいです。
(だれかが、目をつぶっていたりなどして・・
いよいよ!_b0054602_17332682.gif

いよいよ!_b0054602_17344916.jpg

でも壮観ですねぇ、これだけ白衣の天使ががそろうと。。。
お前はどこかって?
一番短めのエプロンしているヤツです、おいらは。
(ホテルマン時代は、もっともっとエプロンの短さを同僚たちと競ったものですが・・
今の好みはコレくらいで~す。 (爆
伊勢のツイッギーちゃんと呼んで下さいっ! (^◇^)」」
いよいよ!_b0054602_17274622.jpg

こちらもハイ!チーズ!人気ブログランキングへ


当店HPへ
by cuococarino | 2008-06-15 16:42