人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのおかげ!

昨日のコメント欄の通り、
わが家の子供たちも(男の子が3人→中3・小6・小2)
このブログを覗いているようです!
文章はもとより、誤字、脱字がないか!チェック厳し~いデス。
「今日のブログ!読んだ?」
「ブログのあそこ!おかしいんと違う?」  ってワイワイガヤガヤ

ブログ→ウェブログの略でして、文字通りウェブサイトでの日誌です。
そのサイトの持ち主の日々の出来事、行動、思いなどをつれづれに綴ったものなんですね。
言ってみれば、日記のようなもの。

でも、これまでだったら、日記を他人はおろか、家族にすら見せるということは考えられませんでしたよね。
まあ、僕自身、日記なんて、めんどくさいモノ、これまで書いたことありませんが、、、。

ところが、ブログって、基本的には皆さんだれの目にもふれるようになっておりますよね。
そのおかげもあってか・・・今回
子供たちが大きくなって、成長するにつれ、
最近、多少の疎外感を味わっていた父親と子供たちとの新たな接点が生まれようとしております。(^_^)

HPへ戻る
by cuococarino | 2004-11-09 21:07