人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気のたね

うちのお友達の、みゆさんが、詩集を出しました。
いつか、自分の書いた詩を本にしたいと願って、5年が過ぎたそうです。
手作りのちっちゃな、かわいい詩集です。
やさしい気持ちにさせてくれますよ。

たくさんの方に、読んでもらいたい・・・
これも、なにかのご縁と、レストランのテーブルの脇におきました。
お食事の合間に、なにげなく、お客様が、手にしてくれています。
これ、いただけますか?という声がありました。

そして、今回、新潟の地震!

なにか、自分たちにできることはないのかな?
みゆさんのご協力をいただいて・・・それならば・・・


みゆさんの、多くの方に、自分の詩集を届けたい!という気持ちと
震災への募金という、皆さんのあたたかい気持ちがいっしょになって
優しさが伝わりました。

*********************************************************
勇気のたね_b0054602_1646051.jpg

勇気のたね_b0054602_1645390.jpg



この中から、ひとつ!

≪ショコラ≫
君はショコラ
疲れた心を癒してくれる
最高の一粒
*********************************************************
いつでも、うちのお店にありますよ。
気軽に取って、読んで下さいね。
いつでもお渡しできますよ。
気軽に、ご連絡くださいね。

HPへ戻る




>かわいいコックさん

 素敵なブログありがとうございました♪
早速トラックバックさせていただきました♪
置いてくださるお店も増えて、
たくさんの方に見ていただけることになりました♪

募金活動に協力してくださるお店もあって
人の優しい気持ちがとっても嬉しいです☆

そのきっかけをくださったかわいいコックさんと
オックさんにはとってもとっても感謝しています。
ありがとうございます。

by cuococarino | 2004-11-14 01:36