人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパニッシュコネクション@四日市パッツォ

~ かわいいコックさんのライブリポート ~

先日の連休、一日目の水曜日、午後の中国茶の会を終えて、急ぎ足で向かった素敵な女性は・・
スパニッシュコネクション@四日市パッツォ_b0054602_1482714.jpg

昨年12月の当店ライブにお招きしたスパコネこと、スパニッシュコネクションの面々
久々にこちら方面のツアー中ということで、出かけてきました四日市の夜であります。
今回のツアー、スパコネの三人に加え、ベースの伊藤さんとパーカッションの海沼さんが加わっての豪華フル編成!これを見逃すわけにはいきますまい。。。
一年ぶりに再会(ギター奏者の伊藤リーダーとは8か月ぶりかな)となりました。
そしてお待ちかね!ライブがスタートして・・・
そのメンメンの中、紅一点、素敵なバイオリン奏者、平松加奈さん
演奏中も、他のメンバーとアイコンタクトしながら、それは楽しそうです。
そしてソロになるとぐいぐいエネルギッシュに弾きまくり!
吉見さんのタブラと海沼さんのパーカッションのダブルで、ガツーンとくる一夜でした。
ライブ中のMCでの伊藤リーダーからの情報!
来年、NHKで人形劇「三銃士」が始まるのだそう。
なんと!それには、あの才人、三谷幸喜さんが仕事されるそうで、
子供時分、NHKの「ひょっこりひょうたん島」や「里見八犬伝」などで育った僕なんかと同世代
この仕事を楽しみにしておられるのだとか。。。
そ し て!
この人形劇「三銃士」の音楽をスパニッシュコネクションが担当するということで、
現在作曲中だとか! これは、楽しみ&楽しみ
ではまた伊勢にも来て下さ~いと、ラブコール、四日市をあとにしたのでありました。
あ ん ど
今夜はお待ちかね!伊勢の歌姫、板谷薫+4 ライブ
おかげさまで、もうすでに満席です。
楽しみ&楽しみ=====3

こちらもポッチっと満席で~す 人気ブログランキングへ


当店HPへ
by cuococarino | 2008-11-22 01:52