人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたぁ~~

今朝がたの三時半、オックさんにタタき起こされ・・
そう!W杯の準決勝、オランダ(オックさん)VSウルグアイ(僕)戦の応援合戦

前半18分、オランダに先制点を取られながらも、終始ウルグアイペースのイイ感じで進んでおりました。
そして41分、ウルグアイも1点を返し、1-1で迎えた後半。
ん・・ どうしたことか・・後半、オランダの攻撃が目立つように。。。
その後半25分にオランダ勝ち越しの2点目、その3分後には3点目をもぎ取られ・・
当ブログでおなじみ!長身(193cm)アブレウ選手を投入するも
苦しい展開のウルグアイ。
そしてこれで終わったかに思われた後半ロスタイム
1点を返して反撃に出ようとしたウルグアイでしたが、時はすでに遅しでありました。
(ザンネン)
オランダ 3 対 2 ウルグアイ

むむむむむ ♪
やはり、決勝戦はオランダ対ドイツに?

【おまけ】
本日のお休み、オックさんは朝から終始ゴキゲン ♪
おかげで僕は家の用事も言いつけられず、楽な展開に。。。 ^^


ポチったぁ~~ 人気ブログランキングへ

by cuococarino | 2010-07-07 16:43