人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松永貴志 ”無機質オレンジ ”

~ かわいいコックさんのおすすめ!この1枚! ~ 
                ” 無機質オレンジ ”
松永貴志 ”無機質オレンジ ”_b0054602_22454118.jpg

(2006:日本 東芝EMI somethin'else盤)
*********************************************
二年ほど前、高校生ジャズピアニストとして!
鳴り物入りでデビューした、松永貴志クン
そのデビューアルバムやら、その後の数枚は、
ふ~~~ん?まぁ、よくやってんじゃ~ん。。。
というカンジでしたが、
先日出たばかりコレ!は、イイですう。
やってくれました!!!
メンバーは、前回のアルバムと同じ、ニューヨークトリオで、
松永貴志 ”無機質オレンジ ”_b0054602_2246117.jpg

エリック・ハーランド(ds)  松永貴志(p)  ウゴナ・オケグォ(b)
*********************************************
そして、このアルバムのタイトル曲でもある” 無機質オレンジ ”
左手の低音リフに、右手の高音域でのピコピコ(若いゲーム世代を想わせる電子音風)
バルトーク好きの! ぼ、僕の好みですう。
ダイナミックで力強いタッチは、変わりませんが、
これまでに比べ、音の強弱に深みが加わってきた様子!!
まだアルバム通すと、統一感がなく、やりたいようにやっている感が残りますが
これからどこへ行くのか?
このメンバーでのトリオは秀逸!
特にドラマーのエリックはgood!
これからが楽しみな!松永貴志クンであります!
このアルバム発売記念ツアーが3月に全国各地でございます。

な、なんと!この三重でも
3/15(水)鈴鹿市文化会館けやきホール 19:00~ ¥4000

ちょうど、僕は定休日でお休みなんであります。
まだ、チケットはあるようです。
どなたか?ごいっしょしませんかあ? ^^

こっちも!ごいっしょしてねん!人気ブログランキングへ


HPへ戻る
by cuococarino | 2006-02-03 23:09