人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代わっ 変わるっ!

昨日の定休日の夜でありました。
うちのオックさんと子供たちはワイワイ・テレビを見ている様子。。。
んで、勝手気まま&自己チューの僕は、自室にこもってジャズレコなどを鑑賞チュー。。。
たまに穴から出て行くと・・・
皆で見ていたのは、ナントカ歌謡ショーらすい。。。
んで、画面に出てきたのは懐かしの歌手たちの映像だった。。。
出てきたヒトたちといえば・・・
「田原俊彦」「河合奈保子」「中森明菜」などなど・・・
時代わっ 変わるっ!_b0054602_08448.jpg


んでもって、それらを見て我が家の三男ぼうずS(小4)が云いました。。。

「キモっ! みんなアタマっ!モジャモジャやんっ!アタマっ! 重っ!」

たはははは ♪ らとしひこ・・・・

オックさん 「このころは、みんなこんなパーマかけてたんよぉ~~~」

別に、トシちゃんだけがどうのこうの・・というわけではありませぬ。
たまたま見っけたイメージどおりの画像がコレだっただけであります。
当夜のテレビの河合奈保子のアタマなどわっ!もひとつ!
凄かったもんねぃ。。。

時代わっ、変わるっ!

あなたのポッチで順位が変わる!ペコリ 人気ブログランキングへ


うちのHPへ
by cuococarino | 2006-12-07 23:52