人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんチームVSくまさんチーム

だったか・・
おばあちゃんチーム代表 広陵高校
対するは、くまさんチーム代表 佐賀北高校
家族そろって歌合戦でわ、ありましぇん。 (ネタ古過ぎ

本日!午後、甲子園では全国高校野球の兆点を賭けての決勝戦がっ!
(わざと誤字で、かけておりますです ハイ)
我が家もお茶の間賭博団いや、応援団であります。 (汗

さぁ、その試合展開!
前半2回表に2点先制を広陵に許し、
何度も得点チャンスがありながらも、佐賀北は得点を得ることはならず6回表裏が終了。
その後また7回表に追加2点を取られて苦しい展開の4―0
もうダメかと思った8回裏の佐賀北の攻撃
さすが!粘り強さを見せた佐賀北打線!
好打、フォアボールにより押しだし1点獲得、
なおもワンナウト満塁での副島選手のホームランで一気に5―4の逆転!!
そのまま9回表を封じて優勝旗を手にしたのでありました!!!

うしししし ♪
おかげさまにて、僕も2500えんゲット!
(^_^)V ぴーす
いやぁ、今年も沢山の熱いドラマがアリマシタ、夏の全国高校野球甲子園であります。
(って、マジに観戦したのは久しぶりですが、それがナニか・・・

うちのオックさん談
「普段は、プロ野球はおろか・・・」
「ヤマショーのおかげで、今年は高校野球楽しめたねぇ」
「ヤマショーが負けた時点で、また興味なくなっていたのに・・」
「最後まであなたが楽しめたのも長男Rのおかげでしょ!」
わはははは ♪
賭け事するとスポーツもけっこう!盛り上がるんですねぃ。

ヤマショー!初戦の相手が優勝校だったとはねぇ。。。
相手が悪かったに。。。

こちらはコノ夏の人気ブログランキングへ


当店HPへ
by cuococarino | 2007-08-22 16:40