人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すわっ!じ 事件?かっ!

っと、その晩、うちのおばあちゃんはとっさに思ったらしい。。
というのは・・・
まだ肌寒さが残る2ヶ月ほど前の夜のこと
夕食も済んで、おばあちゃんは自室でテレビを見ており、上の二人は二階でゲームをやっていたらしい。
そして、我が家の三男ぼうずSはといえば、一人でお風呂に入るところ
おばあちゃん 「湯冷めしないように、出てきたら靴下でもはいて暖かくしておきなさいっ」
といった場面だったらしい。。。

そ  し  て
Sがお風呂から出てきて・・
し ば ら く し てっ!!!
血相を変えておばあちゃんの居室に飛びこんできたのだそう!
様子はというと、ガタガタ震えながら、今居た居間(ダジャレではおへんえ)の方を指差していたのだとか。。。

すわっ! じ 事件?かっ! 泥棒でも入ったかっ!

っと、恐る恐る、Sに付いておばあちゃんが居間に行ってみると・・
ソ コ に は!
部屋の両片隅、アチラとコチラに脱ぎ捨てられた靴下が。。。

我が家のS君、おばあちゃんの云いつけどおり、お風呂から出てきて靴下をはいたのですが、
足を靴下に入れたとたん!ナニかが動いて、中からブーーーンという羽音が聞こえたのだとか。
靴下の中には、ミツばちハッチ君が居たらしい。
わぁぁぁぁぁぁっぁ=====3
っと、靴下をほおりだして、一目散におばちゃんのところに駆け込んだのでした。

わははははは ♪
ソレでなくても、虫嫌いの我が家の三男ぼうず君
災難&災難ぼうず君  (;^_^A アセ

花も虫も元気な初夏真っ只中
皆さまも、洗濯物にはお気をつけあれ。

当ブログの人気シリーズ、三男ぼうず君の以前のオハナシは
左サイドバーのカテゴリの中から
または下の ⇒三男ぼうず からどうぞ!

 
こちとらも元気だっ 事件だっ? 人気ブログランキングへ

当店HPへ
by cuococarino | 2008-05-01 16:53